スマートフォン版はこちら

彦坂耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

彦坂耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「彦坂耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0848
住所 愛知県名古屋市千種区春岡1-7-3
電話番号 052-751-3925
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

彦坂耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いだ耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区本山町2-24-4
日比耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区千代が丘5-50 アオキスーパー3F医療センター
かとう耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区今池5-21-15
あいの風診療所 愛知県名古屋市千種区猫洞通1-15
妹尾耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区今池4-11-11
池下ファミリー耳鼻科 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
愛知学院大学歯学部附属病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-11
井畑クリニック 愛知県名古屋市千種区下方町4-55
小川耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区田代本通5-5-1
岸本耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区古出来3-2-5 大信ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • たつままさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    岡崎市にある、おばた皮ふ科に通っています。
    待合室にはキッズスペースやおもちゃなどはありませんが、
    水槽があり魚が泳いでいるので、子どもは大好きな場所です。
    診察室が2つあり丁寧に診察してくれます。
    診察時間も長いし、待ち時間もほとんどなく診てもらえるので小さな子どもを持つ親としては本当に助かっています。
    駐車場も十分あり、隣には薬局があるので安心です。
    子どもだけでなく、自分も皮膚科に通う時にはここを利用したいなと思っています。


  • ふたごさん
    加藤眞二クリニック 口コミ
    看護師さんや事務の方が大変多いです。清潔感もあり、掃除の行き届いていることもわかります。先生は簡潔にお話をされる方なので、診察に時間がかかることは無く、回転率もよいのではないかと思います。次回の診察日もハッキリと伝えられます。こちらから何か先生にお話のある場合は、ある程度まとめておくことが必要でしょう。子供が待合で騒いでいたりすると、よく注意をされるので、あまり待ち時間が長い場合は車の中で子供と待ったこともあります。
  • みっちゃんさん
    伊東皮膚科医院 口コミ
    急遽ニキビの飲み薬が欲しく、
    とても空いているという口コミがあったのでいきました。
    確かに、とても空いているし診療時間もかなり短いので、時間が無い人にはいいと思います。
    先生から週一で来るように言われましたが、それからは行っていないので治療の良し悪しは不明です。
    以前は八事にあり、近くの八事日赤に移転され病院名を改名されているようです。
    院内はとても綺麗で駐車場もあります。
    隣に美容皮膚科があり、中でつながっているようでした。
    50代前半の女医さんが一人で経営されているようです。

    子供・子供連れの場合は、診察の時間指定があるようなので確認してから行ったほうがいいようです。
  • キャルラインさん
    富田眼科クリニック 口コミ
    富田眼科クリニックは地元だけでなく遠方からの患者さんも多い人気の高い眼科です。何年か前に結膜炎になったときに通院しましたが、みなさんテキパキとしていてとても手際がよかったです。コンタクトの処方も行ってくれるので学生さんもよく見かけます。
    また、こちらは毎週木曜に白内障の手術を集中的に行っているそうです。手術も日帰りですむので評判もいいとのこと。以前、市外の眼鏡店に勤めていたのですが、お客様から白内障の手術はここでしたということをよく聞きました。
  • ハルさん
    あかね医院 口コミ
    あかね医院は、先生がとにかく丁寧で、一人ずつ時間をかけて話をしっかり聞いてくれます。妊娠中は本当に不安なことばかりですが、先生が納得するまで話を聞いてくれるので安心して帰ることができます。また検診の後に、助産師さんとお話をする時間を設けてくれるので、先生に聞き忘れてしまったことがあったり小さな悩みや不安も話すことができるのでとても安心です。また木のぬくもりが感じられる院内で、先生や助産師さんは白衣を着ていないので、病院に来ていると思えないほどリラックスすることができます。とにかく自然にこだわっていて、母乳育児にも力を入れているので、母乳で育てたいママにはオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

彦坂耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ